ハチワレ猫

2024年05月05日 08:09

猫文字の生地を再購入♡♡♡。
夏用に白地も用意しました。
猫の顔は編み図のないフリーハンド。
以前猫のペンケースを作った時に
縞模様や三毛柄よりハチワレが一番難しかった記憶があります。
テストを繰り返し、可愛いハチワレを編めるよう精進致します。

たしか以前のアメリカ大統領の猫に
白い靴下を履いたようなハチワレ君がいましたが、
猫の柄の不思議な魅力には
いつもあらがえません。
オーナー宅にも3匹の猫がいますが
アメリカンショートヘアのかなおちゃんは
お腹にハートマークの柄を持っています。

コインケースやリップケースにも
まだハチワレ君は登場していないので
練習を重ねて
タキシードを着たようなハチワレ猫を
作りたいと思います。

ホームページランキング参加中


🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚

今日もブログをお読みいただきありがとうございます。
どうぞ、あなたの望むあなたでありますように。
そして、あなたとあなたの大切な人が今日も幸せでありますように。

*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚*。,🍒🍒゚*。,。*゚

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)